人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナウザーのめぐみちゃんがトリミングでサロン初ご来店です💛

シュナウザーのめぐみちゃんがトリミングでサロン初ご来店です113.png

優しいママのところにきて幸せそうなめぐみちゃん!
とーってもお利口さんにシャンプーカットしてピカピカになりました177.png

シュナウザーのめぐみちゃんがトリミングでサロン初ご来店です💛_f0238260_13293411.jpg

すっきり短めにカット、まゆげも小さく女の子らしく仕上げました!

シュナウザーのめぐみちゃんがトリミングでサロン初ご来店です💛_f0238260_13320916.jpg

本日はご来店誠にありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます113.png

橋山ドッグビューティーパーラー
川崎市麻生区王禅寺西3-27-1
電話:044-955-7005
定休日:毎週月曜日/第2&4日曜日



by hashiyamadog | 2017-07-05 17:49 |  シュナウザー

<< ☆お休みのお知らせ☆   |    チワワのさんたくんがトリミング... >>